経営方針
株主・投資家との対話
株主・投資家との建設的な対話に関する方針
当社は、株主・投資家との建設的な対話を行い、会社の持続的な成長と中長期的な企業価値の向上を目指しています。株主・投資家の皆さまとの建設的な対話を重視し、社会全体との広範なコミュニケーションを通じて情報のタイムリーかつ適切な開示に努め、透明性の高い企業活動を推進しています。
株主・投資家との対話については、経営企画部を窓口とし、適切に対応を行います。対話を通じて得た貴重なご意見などは、経営陣を含む社内関係者にフィードバックし、更なる企業価値の向上に役立ててまいります。
株主・投資家との対話実績
活動内容 | 2022年度 |
---|---|
個人投資家向け説明会 | 1回 |
機関投資家・アナリスト向け決算説明会 | 2回 |
機関投資家・アナリストとの個別面談 | 63回 |
スモールミーティング | 5回 |
対話の主なテーマや投資家の関心事項
- 中期経営計画の進捗状況
- 既存事業の成長戦略
- 今後の投資方針
- 株主還元方針